2017年08月21日のつぶやき
21:10
「ファミリーヒストリー」オノ・ヨーコ氏 異例TV出演の舞台裏 取材期間は1年余り(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/e0toHkXQMf @YahooNewsTopics
0
    || つぶやき | 02:10 | - | -
    2017年08月20日のつぶやき
    23:21
    バルセロナでのテロ、犯人捕まってないのは不安だね。旧い友達も住んでいるので巻き込まれてないことを願う。#バルセロナテロ
    23:11
    RT @Sankei_news: 「テロに屈せず団結しよう」バルセロナで追悼集会 現場で追悼の献花 https://t.co/FR4VIWjjnW #バルセロナテロ #スペインテロ https://t.co/j9mJ3r4Wkz
    20:22
    RT @BOBtheCAT_japan: 予告編が解禁され「この声って…!」と大きな反響がありましたが、今回ナレーションをお願いしたのは『魔法科高校の劣等生』や『月がきれい』で人気の田丸篤志さんです!運命的に出会ったジェームズとボブの物語に寄り添う優しい語りが素敵です?? ht…
    0
      || つぶやき | 02:10 | - | -
      2017年08月19日のつぶやき
      22:53
      BSで打ち切りになったグッドワイフをひょんなことからアマゾンプライムで見ることができた! 終わりへ向かう道 を Amazon でチェック! https://t.co/SyuEZrkRMB @さんから
      19:48
      雨もほぼ止み、花火大会決行されてる。ベランダから見てるなう。
      18:49
      地元の花火大会なのにかなりの雨。やるやらないにしろご苦労様だね。
      14:40
      ヨーコさん、元気そうで良かった。ステキなファミリーだった。 https://t.co/PQ3OwC5oQy
      08:58
      ビートルズのチェインズはキャロルキングのカバーだったとはキャロルのドキュメンタリー見るまで気がつかなかった。#BS1
      0
        || つぶやき | 02:10 | - | -
        2017年08月17日のつぶやき
        21:20
        有吉ジャポン、久しぶりの舛添さんやホリエモンも出てトークバトルがおもしろい。
        0
          || つぶやき | 02:10 | - | -
          2017年08月16日のつぶやき
          21:41
          昨年の12月に最終回のスマスマを録画したものをやっと見終わった。これを最後まで見れただけでもいいお盆休みだった。スマップのメンバーには歌と踊りはできたらテレビ以外の舞台やミュージカルみたいなところでやり続けてほしいな。
          0
            || つぶやき | 02:10 | - | -
            2017年08月15日のつぶやき
            19:52
            大雨の中、出先で落し物してあきらめてたけど、もと来た道を戻ったら奇跡的に見つかった。
            0
              || つぶやき | 02:10 | - | -
              2017年08月14日のつぶやき
              18:13
              鶴瓶の家族に乾杯、海外編にメルボルンをチョイスしてくれて興味深かった。やっぱりいいところだな。素敵な人ばっかりだったな。
              0
                || つぶやき | 02:10 | - | -
                2017年08月13日のつぶやき
                10:06
                職場の人から勧められた ドラマ小さな巨人の最終回やっと見終わった。おもしろかった。気迫があった。
                0
                  || つぶやき | 02:10 | - | -
                  2017年08月12日のつぶやき
                  13:33
                  このお盆期間中に本格的に歯の治療することになった。
                  13:31
                  RT @toramin: 能年玲奈(のん)が正常に活動できない芸能界の病(メディアゴン) のんちゃん、テレビなんか出なくても良いぞ。 https://t.co/RVgeLsh7Pk
                  13:25
                  昨夜から悩んでたiPhoneのことでサポートセンターに相談したら解決したのでホッとした。意外なことが原因だった。
                  0
                    || つぶやき | 02:10 | - | -
                    2017年08月10日のつぶやき
                    22:03
                    お盆休みに突入!うれしい。この期間逃すと年末までのんびりできないもんね。
                    22:00
                    RT @KKK3588: ピカチュウ輸送、みなとみらい観覧車バック通過 https://t.co/UzkyJt094X
                    21:58
                    RT @mccartney_news: ポール・マッカートニー、4月の来日公演時の公式写真+オフステージ映像を公開♪|音楽情報サイトhttps://t.co/XMQeZi8Jol / https://t.co/8xlsCJnRlZ #PaulMcCartney #OneOnOn…
                    0
                      || つぶやき | 02:10 | - | -
                       1/105PAGES >>
                      ブログパーツUL5