ポール武道館Tシャツ


今朝、出勤しようと思ったそのときに宅急便のお兄さんがピンポーン!と。

テンションあがりました!

このTシャツは4月28日に武道館で予約したもので私とポールの念が入ってます。

週末から着まくる〜。




 
0
    || The Beatls | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0)
    ポールウィーク5日目と6日目

    東京ドーム公演3日目4月27日月曜日と
    日本武道館公演4月28日火曜日の日記



    27日はポールがホテルを出発する時刻より前に友人らと現地で集合することになっていた。

    この日は広島に移住したSさん男性と25,6年ぶり?に会う約束もしていたし、
    関東に住んでいても何年も会っていないKさん女性も来ることになっていた。

    思ったよりもポールが早くホテルを発つらしいと騒がしくなってきたけど
    SさんもKさんも周辺には来ているらしいけど会えてない。
    いつも一緒に行動している数名も来ているみたいだけど連絡がとれず・・・。

    結局、それぞれの場所でポールを見送って静岡のMさんと素早く東京ドームへ移動!
    SさんはTさんが探して連れて行くことに。
    出遅れたKさんは私がケータイで誘導して自力で来てもらうことに。

    いつも一緒に行動している数名とは向っている途中で出くわした。

    ファンが花道を作っている場所でポールを迎える前に全員と会うことができました。

    その後、開演前に軽く食事をしにファミレスへ。

    この時、一緒にいたのは7人。

    22番ゲートでも記念写真撮りました。

    この日の席はE12
    連日の疲れで立っているのがきつかったー困惑

    帰りに25ゲートを出ると仲間のMさんから声をかけられ、方向が同じなので
    ずっと電車の中でも話していた。
    Mさんはオープニングはマジカルミステリーツアー派だったムニョムニョ
    明日の武道館は高校生の息子にも見せたいと親子で行くという話だった。

    翌日28日は公式サイトで限定Tシャツが売られるというのを確認し
    電車に飛び乗った。

    午前中に九段下に着くとYさんも偶然にも同じ時間に到着。
    グッズを求める最後尾に並んだ。
    並んでいると知った顔と次々と遭遇した。
    私の前にいた黒人の女性は日差しと暑さでまいっていたみたい。

    グッズを買うか躊躇していた友人らも次々と来たので彼らの分も一緒にと思っていたら
    売り切れになった(ちょっとした騒動になった)ので予約して急いでポールのホテルに向かった。
    武道館でポールをお迎えという発想はなかった。
    どこを通るかわからなかったので。

    この日のポールはホテルを出るときからサングラスを外してファンサービスも時間かけてくれた。

    それから近くのファーストフードで腹ごしらえ。
    久しぶりにIくんもいつの間にかいて5人で休息。

    ここでポールのTシャツに着替えた。

    budokanトレーラー武道館の駐車場みたいなところにout thereの宣伝カーが止まっていたので
    念願の記念写真を撮ることができました。

    そして看板の前でも。



    隣の席で見るKちゃんと落ち合って入場の長ーい列(初詣の行列以上の)に並んでいると25日に初めてお会いした大阪の女性と再会したので
    ずっと一緒に話していました。
    彼女は毎回、夜行バスで帰るという。

    入場の時はチケットはご自分でちぎってくださいと係員に言われ、ちょっとびっくりしました。

    しっかりトイレを済ませ
    席に到着!



    スタンドでは23日に続き、ウェーヴが何度も起こった。












    paulへのサプライズポールへの内緒のサプライズ!も準備完了。


    コンサート後は外でとくダネの小倉さんを見かけました。

    翌日からポールやバンドメンバーの足取りがわからなくなったのと
    30日から社会復帰したので私のポールウィークはここで終了となりました。

     
    0
      || The Beatls | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0)
      ポールウィーク3日目と4日目


      25日土曜日@東京ドーム公演2日目&26日武道館チケット引換券からチケットへの抽選日初日の日記


      25日はポールの出待ちに合わせて友人らと現地集合した。

      現地に行くと地方から来てたK君に声をかけられた。
      彼は去年、彼にとって初めて生ポールを見るのにはるばる来ていたのに中止になった苦い経験者。
      初日に一緒に行動していたYさんと一緒に同じ北陸から来ていた。
      彼らが場所を取っていた付近には約束してはいなかったが知った顔もいて久しぶりの再会だった。

      20150425hotelこの日のポールはなかなか出てこなかった。
      K君は自分が来るとポール公演は中止になる?とトラウマを持っていた。

      が、ポールが出てきてくれて興奮してた!

      ステージで見る前にK君は人生初の生ポールを見たのだ。

      しっかりと動画も撮っていたK君。


      tokyodomeそれからある手段を使って6人で息切れしながらも素早く移動して

      東京ドームの周辺へ。


      こちらではポールがドーム入りを一目見ようとするファンが道路沿いに花道を作っていました。

      tokyodomeポールは窓から手を振ってくれました。
      ツアークルーはファンを撮影していました。


      その後、近くのファミレスへ。

      ホテルでなかなか会えなかった静岡の友人と彼女が出待ちで知り合った人も来て、
      武道館の引換券を取ってくれた夫婦も来て、顔見知りの仲間も1人来て総勢11人集まりました。

      北陸から来ていたK君にTさんがポールが出てくるの遅かったから始まるのも遅くなるよ。
      これからサウンドチェックだし下手したら帰りの22時半のバスに間に合わないんじゃない?と言うと
      Yさんが私たちみたいに何度もポールを見れるんだったらしょうがないけど、たった1回しか見れないんだからもったいない。
      私もカプセルホテルなら新宿にあるよと教え、K君も生ポールを見て考えが変わって深夜バスをキャンセルしスマホで見事泊まる宿を取ることができたのでした。


      この日はアリーナB12


      荷物も少なかったのでデコくん連れてきました。

      Tさんが踏み台作ってくれたのでそれに上がって見れて助かった。

      この日はオープニングがEightdays a week
      私は初めて買ったビートルズのドイツ盤グレイテストヒッツにEightdaysが入ったので大好きの度合いが別格。自分がドラムでセッションとかでもこの曲演奏していたのもあるから断然こっち派。
      ボルテージ上がりっぱなし!

      アリーナの特権、紙吹雪もゲット!して持ち帰りました。

      甲子園の砂みたいに。。。


      抽選引き換え26日は武道館チケット抽選会初日

















      友達の分と2枚を私が抽選しに来ました。

      たくさん並べてある封筒の中から選ぶという昭和なやりかたでした。

      引き終った後、みんな配置図を覗き込んでいました。

      また約束をしたわけじゃないけど、仲間と偶然会いました。
       
      0
        || The Beatls | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0)
        ポールウィーク初日と2日目
         

        4月23日木曜日@東京ドーム公演と24日オフ日の日記

        23日はわたしにとって初ポール!

        地方から上京してきた友人と落ち合って、炎天下の中まずグッズ販売の列に。
        しばらく並んでいたら顔見知りの人と次々と遭遇。

        ほんとうはポールが泊まっているホテルで出待ちしようと思っていたけど
        かなり強い日差しで疲れたので東京ドームでポールをお迎えすることに変更。
        この時一緒だったのが4人(地方から泊まりで来たのが2人)。



        ポール入り待ち待っている間もout thereのトレーラーを何度も見かけました。



        ポールは窓を開けてサングラスを外してファンの声援に応えてくれました。

        とっても元気そうでした。

        私にとって2年ぶりのポールでした。


        この後、違う場所でポールを見ていた2人が加わって6人で開演前に近辺で食事。
        ポールがベジタリアンというわけじゃないけど、レギュラーサイズのサラダを注文している人が多かった。レギュラーサイズでも
        大皿ぐらいの量だったので満腹になりました。

        この店を出てから、また地方から泊まりで来た友人を迎えに行って、友達に会わせてから22番ゲートで集合写真を撮りました。

        コンサート後は隣の席で一緒に見た友人(来れなくなった友達の代わりにチケットを買ってくれた)とお疲れ会。水道橋のファーストフードで軽食をとってから帰宅しました。

        24日は昼過ぎに某所で映画を見て、その後、ポールの泊まっているホテルへ。
        1人でいたらラスティが外出から戻ってきたので勇気を出して声をかけました。
        2002年にもラスティにはお会いできたのですが、今回はサインと握手をしてもらいました。
        とってもジェントルマンでした。
        0
          || The Beatls | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0)
          ポール日本武道館チケット


          引換券これが引換券。

          友人が徹夜して並んでくれました。
          感謝!

          budokanチケットこれ、私が抽選で引き当てた席!


          武道館配置図




           
          0
            || The Beatls | 21:06 | comments(2) | trackbacks(0)
            ポールOutThereJapan2015グッズ


            東京初日4月23日に買ったグッズはこの2点
            グッズ

            グッズ2点といってもGジャンが高額。
            サンプルを試着させてもらって購入決意!
            20年は着るつもり!ばあさんになってもね。
            このGジャンを後日、友人の息子さん中学生に試着させたところ彼も購入したそう。
            マジカルトートもバッグとしては高額。
            でも心が動いたので。
            バッグは季節ごとにちょくちょく変えている。
            out there 2013,2014の白地は今から~夏にかけて普段使いで。





            グッズその後、友人たちが購入したグッズを見て
            この白地のTシャツは今、現在のポールの写真画像と色合いが気に入って、
            マフラータオルもおしゃれで色が気に入って、
            パンフレットはout there 2013の時に買ったので
            似たような内容だったらどうしようと迷っていて購入した友人に聞いてみたところ内容が濃いというので欲しくなったので最終日の武道館で買いました。


            日付入り限定Tシャツは28日のを最初から買うつもりでいました。
            グッズ












            グッズポールの好きな青と日の丸のデザイン気に入ってます!

            武道館限定Tシャツ赤と白は2時間ぐらい並んだけど売り切れで予約してきました。








            いったいどんだけグッズ買うんだって?

            あの雰囲気の中にいると金銭感覚がマヒしてしまうけど、

            1年間衣服代使ってない、このために!

            以上、自分用の忘備録でした。


             
            0
              || The Beatls | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0)
              ポールを待ちわびた時間

              ポールが回復したものと思って

              ポールが泊まっている某所で

              午後の1時半〜4時20分頃まで約3時間炎天下の中、水分もとらずにずっと立って待ってました。

              今回は休日ということもあり

              すごい人だかりでした。


              デコくんも半年ぶりに連れてきました。
              今か今かと。。。待っていました。


              さすがに3時過ぎて出てこないのはおかしいなと・・・。
              気をもんでいました。


              ポールのアウトゼアの宣伝カーがまるでポールを応援するかのように通っていました。


              ポールが絶対安静で今日も中止と知り近くのフレッシュネスバーガーで、仲間たちとボー然としていました。

              ゆっくり休んでください、元気になってね、ポール!
              0
                || The Beatls | 20:43 | comments(4) | trackbacks(0)
                ポールの武道館チケット発売日

                翌日の朝、ふたたび表参道まで来ました。

                この日も仲間や前日並んでいたことを知らなかった友達とも会いました。

                この日も快晴。


                整理番号順に連絡先などを書いた用紙を提出してから
                買う方法は初めて。

                テレビの撮影隊が取材していました。


                チケットが高額だという人もいますが、私は3月下旬に噂があったときから覚悟していたので想定内。
                フランクシナトラだって、武道館でやったとき10万だっていうし。
                それにポールの場合、10万円以外の8万 6万 4万とあったのが救い。
                一律10万ではないし。
                私はサウンドチェックはあんまり興味ないけど本番には払っても。。。と思うタイプ。
                ファンも十人十色。それぞれの価値観を尊重したい。


                希望したチケット(引換券)買えて満足。


                 
                0
                  || The Beatls | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0)
                  ポールの武道館公演決定の発表があった日
                  9日に号外が出るとか噂が広まって結局空振りだったけど、

                  10日に出るって○○さんは言っているよと友人Tさんから聞いてたので
                  気になって10日も朝4時過ぎに新聞のコンサート情報が載っている紙面をチェックしたら見当たらなかったので
                  二度寝してしまいました。(あとで知ったけど読売新聞はいつもと違う紙面にちゃんと載っていました。)

                  その後、ケータイのメール音が鳴っていたけど無視して寝てた。(友人Tさんからのメールでした)
                  5時ちょっと過ぎに友人Yさんからの電話で目が覚め武道館決定したからホームページとにかく見て!と言われた。
                  さっきの友人Tさんのメールにはキョードーでチケット発売早い者勝ちか?とメールがあった。

                  アウトゼアのホームページとビートルズクラブのメール見たりで頭混乱。

                  ぴあとビートルズクラブで抽選があることを知る。

                  キョードーで対面販売のことも書いてある。

                  実は10日の土曜日は仕事の出勤日だったので、抽選に頼るしかないなと心は傾いていた。
                  ただ、結果を待つのがつらい。

                  さっき、メールをくれたTさんはいくらのチケット予約するのか?とメールしてみると
                  もう、キョードー東京に並んでいるという。このとき朝の6時。

                  今から行っても買えるかなとたずねると、まだ50人ぐらいだから大丈夫という。
                  そのことばを頼りに私も今、行動を起こさないと一生後悔すると思い、
                  電車の乗継だけ調べて表参道まで顔も洗わずに水も飲まずに飛び出していました。
                  あとで会社には急用で休むことを連絡しました。

                  家を出たのが7時前で表参道のキョードーに着いたのが8時19分でした。
                  地下鉄表参道駅でポールがお出迎え


                  Tさんと合流し少し話して最後尾へ。Tさんと他の仲間はすでに前のほうに並んでいた。

                  この日は日差しは強く、風で砂埃が舞っていた。

                  キョードー東京には、25年以上前に他のアーティストの整理券取りに来たことがありました。
                  その時と同じ場所に事務所はありました。

                  会社への連絡とトイレに行くときは側のファンの方に頼んで
                  それ以外はずっと立っていました。

                  配ってくれた号外読んだり、持っていた本読んだり
                  近くのコンビニの食べ物は売り切れだというので
                  カバンの中にたまたま持っていたチョコを食べ
                  自動販売機で買ったお茶を飲んで並んでから5時間半過ごしていました。
                  ときどき仲間からメールが来て今の状況を話したり
                  たいくつせずに過ごせました。
                  4時間過ぎたころには、さすがに暑さで疲れてきたので
                  地べたに座りました。




                  状況が呑み込めたのが来てから。この日はチケットは買うことができず
                  チケットを引き換えるための整理券をもらうためでした。

                  苦労してゲットした整理券。

                   
                  0
                    || The Beatls | 21:17 | comments(2) | trackbacks(0)
                    グラミー賞ポールとリンゴが共演、オノ・ヨーコさんも再会
                    年の初めからうれしいできごとですね!

                     
                    0
                      || The Beatls | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0)
                       1/10PAGES >>
                      ブログパーツUL5