<< ポールの武道館公演決定の発表があった日 | main | 2014年05月12日のつぶやき >>
ポールの武道館チケット発売日

翌日の朝、ふたたび表参道まで来ました。

この日も仲間や前日並んでいたことを知らなかった友達とも会いました。

この日も快晴。


整理番号順に連絡先などを書いた用紙を提出してから
買う方法は初めて。

テレビの撮影隊が取材していました。


チケットが高額だという人もいますが、私は3月下旬に噂があったときから覚悟していたので想定内。
フランクシナトラだって、武道館でやったとき10万だっていうし。
それにポールの場合、10万円以外の8万 6万 4万とあったのが救い。
一律10万ではないし。
私はサウンドチェックはあんまり興味ないけど本番には払っても。。。と思うタイプ。
ファンも十人十色。それぞれの価値観を尊重したい。


希望したチケット(引換券)買えて満足。


 
0
    || The Beatls | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0)
    スポンサーサイト
    0
      || - | 22:04 | - | -
      Comment
      コメントする









      この記事のトラックバックURL

      トラックバック
      ブログパーツUL5