<< 2014年05月17日のつぶやき | main | 2014年05月18日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ポールを待ちわびた時間

ポールが回復したものと思って

ポールが泊まっている某所で

午後の1時半〜4時20分頃まで約3時間炎天下の中、水分もとらずにずっと立って待ってました。

今回は休日ということもあり

すごい人だかりでした。


デコくんも半年ぶりに連れてきました。
今か今かと。。。待っていました。


さすがに3時過ぎて出てこないのはおかしいなと・・・。
気をもんでいました。


ポールのアウトゼアの宣伝カーがまるでポールを応援するかのように通っていました。


ポールが絶対安静で今日も中止と知り近くのフレッシュネスバーガーで、仲間たちとボー然としていました。

ゆっくり休んでください、元気になってね、ポール!
| The Beatls | 20:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:43 | - | - |
Comment
BLACKBIRDさん

お疲れさまでした!
私たちは待ち続けるので、ポールにただ、ただ元気になってほしいですね。



| decokun | 2014/05/19 7:51 AM |
本当に残念でしたね。
早く元気になって欲しいです。
| BLACKBIRD | 2014/05/18 11:57 PM |
つるひめさん

つるひめさん、お疲れさま!

きっと世界ツアーで疲れが出て免疫が落ちたんだろうね。
私たちはポールが元気になるように祈りを待ち続けようね。
| decokun | 2014/05/18 10:31 PM |
私も昨日は同じ場所で張り込みしていました〜。
残念だったけど早い回復を祈るばかりですね。
| つるひめ | 2014/05/18 9:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック