<< 2015年05月02日のつぶやき | main | ポール日本武道館チケット >>
ポールOutThereJapan2015グッズ


東京初日4月23日に買ったグッズはこの2点
グッズ

グッズ2点といってもGジャンが高額。
サンプルを試着させてもらって購入決意!
20年は着るつもり!ばあさんになってもね。
このGジャンを後日、友人の息子さん中学生に試着させたところ彼も購入したそう。
マジカルトートもバッグとしては高額。
でも心が動いたので。
バッグは季節ごとにちょくちょく変えている。
out there 2013,2014の白地は今から~夏にかけて普段使いで。





グッズその後、友人たちが購入したグッズを見て
この白地のTシャツは今、現在のポールの写真画像と色合いが気に入って、
マフラータオルもおしゃれで色が気に入って、
パンフレットはout there 2013の時に買ったので
似たような内容だったらどうしようと迷っていて購入した友人に聞いてみたところ内容が濃いというので欲しくなったので最終日の武道館で買いました。


日付入り限定Tシャツは28日のを最初から買うつもりでいました。
グッズ












グッズポールの好きな青と日の丸のデザイン気に入ってます!

武道館限定Tシャツ赤と白は2時間ぐらい並んだけど売り切れで予約してきました。








いったいどんだけグッズ買うんだって?

あの雰囲気の中にいると金銭感覚がマヒしてしまうけど、

1年間衣服代使ってない、このために!

以上、自分用の忘備録でした。


 
0
    || The Beatls | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0)
    スポンサーサイト
    0
      || - | 20:10 | - | -
      Comment
      コメントする









      この記事のトラックバックURL

      トラックバック
      ブログパーツUL5