<< 2017年07月30日のつぶやき | main | 2017年08月01日のつぶやき >>
2017年07月31日のつぶやき
23:11
去年まで長い間一緒に働いてて他の部署に異動になった女性が定年で退職となったのでわざわざ挨拶に来てくれた。それだけではなくプレゼントまで頂いた。ありがたいし寂しい。
23:05
RT @doiyoshiharu: フランスの美意識高いわけ。 すごいな。まけてるわ。 テストの答えが間違っていても、答案用紙上のデザイン性が優れていれば、それだけで加点される https://t.co/ebLlD9u0QS @GQJAPANより
00:27
RT @mekurayanagito: 鈴木杏樹さんのイギリスでの音楽スタジオ下働きの話が結構すごい カイリーミノーグ、バナナラマ、リックアストリーと仕事してたらしい
00:19
RT @makotchan: スマスマの共演がきっかけになり西島秀俊の呼びかけであすなろ会メンバーが久々に全員集合。「巻いたんだ、今日」と映画撮影中なのに一番乗りした木村拓哉。しかも写真を送ったら亀山さんまで来た!あすなろ白書が24年前とは思えないエピ #ウチくる
00:14
鈴木杏樹がイギリスで音楽活動していたのは知ってたけど、リックアストリーやカイリーミノーグとほぼ同期で仕事してたとは驚き!#ウチ来る
0
    || つぶやき | 02:10 | - | -
    0
      || - | 02:10 | - | -
      ブログパーツUL5